02


「ん…れ…?オレ…寝ちゃって…」

薄暗い視界に首を傾げる。電気をつけてたはずなのに。

ぼぅっとしていた思考の中に熱を感じる。熱?

だんだんとはっきりしてきた意識に、オレはどきりと鼓動をはねさせた。

「夏野!?」

「あぁ。ただいま」

柔らかく笑った顔が間近にあって、その近さにオレは後ずさろうとして、抱き締められていることに気付いた。

「ななななっ…!?」

気付いてしまったら何かもうダメだった。恥ずかしさでもう色々…。

けれども、次に掛けられた夏野の言葉にオレは動きを止めた。

「寂しい思いさせて悪いな。仕事が忙しいなんて言い訳にもならねぇ。…千尋、言いたいことがあったら言え。俺の出来る範囲内で叶えてやるから」

「…ほんとうに?」

おずおずと見上げた先で夏野はふっと格好良く笑う。

「あぁ。何でも言え」

「じゃぁ…」

オレのお願いを聞いた夏野は最初は驚いて、次には苦笑を浮かべていた。

「本当にそれで良いのか?」

「うん」

夏野にしか叶えられないお願い。

オレの一番の望み。

抱き締められていた腕が解かれ、夏野の手がオレの顔を挟むように頭の横に置かれる。

ギシリとベッドが音を立て、オレの足を跨いで覆い被さってきた夏野をオレは見上げた。

徐々に近付く距離に、オレは自分で言っておきながらカァッと顔を赤く染め、みじろぐ。

「ふっ…可愛いな、千尋」

「…や…っ」

耳元に寄せられた唇に耳朶をやんわりと噛まれ、つい声を上げてしまう。

「違っ…夏野」

オレのお願いになかった行為に、オレは嬉しさと恥ずかしさを込めて夏野を睨んだ。

「お前が可愛いことするからだろ?」

だが、オレの抗議はするりと交わされてしまい無駄に終わる。

「まずは、唇にキス…だな?」

それだけに留まらず、夏野はオレのお願いをいちいち口に出して確認しながら続ける。

「っ、意地悪」

「間違うといけないだろ」

そう言って笑った夏野は男の色気が溢れてて、オレはただただ見惚れるばかりでもう何も言えなかった。

「ンっ…」

しっとりと重なった唇は甘く、舌先で唇を舐められて自然と口を開く。

「…ン…ふっ…」

ぬるりと入り込んできた舌に、少しだけ自分から触れれば直ぐに絡めとられた。

「…んぅ…ン…」

間近で絡む熱を灯した眼差しが恥ずかしくて瞼を伏せる。

「ンん…っ…、ふぁ…」

「千尋…」

やがてゆっくりと唇が離され、瞼を持ち上げる。思わず漏れた甘ったるい声と吐息にオレはさらに赤面した。

「やっぱりお前は可愛いよ」

「――っ」

ちゅっとリップ音を立てて唇に触れられ、開けた目元にも唇が寄せられる。

「…愛してる。俺の可愛い恋人」

そこへ、低く甘い声で追い打ちをかけられ、オレはもうどうなっても良いと、羞恥を捨て去り、自ら夏野の首に腕を回した。

抱きついてきた千尋を抱き締め返し、二人、ベッドに沈む。

キスして、愛を囁いて、最後にぎゅっと抱き締めて…。

恥ずかしそうに告げられたお願いは、実のところ千尋よりも俺を喜ばせていた。

「夏野…」

引き寄せられた頭のすぐ横で熱っぽい千尋の声が俺を呼ぶ。

「ん…、どうした?」

お願いは叶えただろ?と尾骨に沿って千尋の背中を撫で上げながら返す。

「ン…ぁ…夏野…っ!」

ふるふると抱き付いていた身体が震え、体温が上がる。

「ん?言わなきゃ分からねぇよ千尋」

「…ゃ…っ」

俺に顔を見られたくないのか、抱きついたままいっこうに離れない千尋。
けれども本能には従順で、無意識か意識的にか、昂った熱を俺の下肢に押し付けてきた。

「…ん…はっ…夏野ぉ」

微かに揺れる腰と溢れる吐息が、先を欲している。

「どうして欲しい?」

千尋の腰をグッと引き寄せ、千尋の足の間に滑り込ませた右膝でそこをグリリと刺激してやる。

「ひゃぁ…っ!?…あっ…」

「千尋。俺にどうして欲しい?」

力の抜けた千尋の腕を首から外させ、熱に潤んだ瞳を覗き込む。

「あっ…なつの、……触って…」

顔を真っ赤にし、瞳を潤ませながらも躊躇いがちにそう口にした千尋が可愛くて、ついつい意地悪をしてしまう。

「どこを?」

泣くかなと一瞬頭を過ったが、千尋は泣かなかった。それよりも、俺の手を取り、瞼を伏せてとった行動に俺の方が驚いた。

「ここっ…。こうやって…」

導かれた手は千尋のパジャマの上。熱くなった布の上から擦るように千尋は俺の手を動かした。


[ 26 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -